トリスタに人生を奪われた 乙が書くブログ
〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
来年の夏結婚します
2006-12-14-Thu  CATEGORY: その他
バトンみちったy


以下バトン ↓
「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン
○には春夏秋冬を入れます
1~3月生まれ・・・春
4~6月生まれ・・・夏
7~9月生まれ・・・秋
10~12月生まれ・・・冬

☆ルール☆
見た人は絶対やる
足跡残ります

見た人やるんだよ??

1.結婚するなら何歳でしたい?

20代~30代かなぁ

2.子供は何人欲しい?

1人でヨス

3.何歳で子供生みたい?

女ではありませn^^^^

4.理想の男性or女性は?

ん~
話しやすい人とか
頼りない人

5.新婚旅行は何処へ行きたい?

オーストラリアいきてぇー

6.好きな人or恋人はいますか?

いません

7.その人の何処を好きになりましたか?

しつこいでs

8.デートは手を繋いで歩きたい派?

もっちつなぐデショ

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

大きなもの

10.あなたが思う浮気とは?

予想ガイの時

11.あなたにとってどこからが浮気ですか?

ギリギリまd

12.離婚に対してどう思いますか?

そんなあなたはどう思いますか?

13.願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

1.プロゴルファー
2.お金持ち
3.楽しけりゃあいい

14.特技はありますか?

スポーツ万能(ぁ
球技得意bb

15.苦手なことはありますか?

女の子^^^^^^^^

16.得意な教科は何ですか?

数学   以上

17.苦手な教科は何ですか?

理科社会保険

18.1~12月でどれが一番好きですか?

5月あたりの春


19.それはなぜですか?

温度がちょうどいいからだy
そんなのもわかんないの?

20.今幸せですか?

ん~どうでしょー
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントθらんだむθ | URL | 2006-12-15-Fri 16:50 [EDIT]
壁|Д・)ミツケチャッタ
壁|ミサッ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-06-Fri 18:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-23-Fri 15:31
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃. all rights reserved.
